羽鳥湖畔オートキャンプ場 福島県天栄村 施設案内

ゆっくりと落ち着いたキャンプを楽しみながら、自分にとっての魅力を探してみるのも良い過ごし方ではないでしょうか。 湖畔と言うこともあり、アブが多かったです。 入り口ドアからと洗面台利用者からの視線が結構恥ずかしい立ち位置になります。

11

【福島県天栄村】都心から約2時間半「羽鳥湖畔オートキャンプ場」体験レポート

山道が終わると同時に、があり、そこから5分で到着します。 設備が充実しているコテージは秋キャンプの強い味方。 アヒージョ、かなり美味しかったです。

キャンプ大好き 外遊び大好き:2016GW羽鳥湖畔オートキャンプ場 前編

しかし、自転車に乗ったのはひさしぶり! 太ももパンパンになりましたわ。 そろそろ暗くなり気温もグッと冷え込みロビちゃん武井の準備・・・ と、ハプニング! 圧がかからない・・・ ん ・・? もう寝てしまいましょう。 ビーフシチューを煮込んでいる間に、ユッキーさんがアヒージョを作ってくれました。

8

穴場的なキャンプ場

反面、羽鳥湖高原は観光客も少ないので、ごみごみすることなく避暑を過ごすことができます。 プール込みでこの料金は、お得すぎる! ありがとう、羽鳥湖畔オートキャンプ場! ありがとう、常磐道&東北道! こんにちは。 200円使いました。

【福島県天栄村】都心から約2時間半「羽鳥湖畔オートキャンプ場」体験レポート

お隣のサイトには三角テントが建ち、カップルが薪割りをしていました。 この記事の時期とは大きく変わらないそうですね。 そんな状況も想定して初日の夕食のメニューは「鳥手羽と野菜、キノコのお鍋」。

18

羽鳥湖畔オートキャンプ場を解説!アクティビティや周辺情報なども紹介!

そして今回ご一緒させていただいた方々・・・ そうパパさん ロビちゃん 幹事 物欲夫婦さん ぶっちゃん 15号さん zackyさん 383さん ミヤさん のパさん まるパパさん Hananhanaさん オノボリさん と、我が家の9家族で楽しいGWキャンプをしてきました。 キャンプ場の地図です。

6